お知らせ

嘉麻教室事業内容一部変更のお知らせ

令和2年8月吉日

保護者、関係者の皆様

りあん嘉麻教室

統括管理者 児嶋 智香子

 

 

  嘉麻教室事業内容一部変更のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、りあん嘉麻教室の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、りあん嘉麻教室では新たに児童発達支援の開設に向けて準備を進めておりましたが保護者の皆さま並びに関係機関の皆さまより『放課後等デイサービス』増設ご希望のお声を多くいただき、地域のニーズ等を踏まえ内部で協議した結果、児童発達支援から放課後等デイサービスに切り替え準備を進めていく事が決定いたしました。

見学につきましては、9月1日以降より順次ご案内をさせて頂きたいと思います。なお、今回増設する事業所に関しましては対象児を新一年生及び特別支援学校に通学されるお子さまを対象とし、左記以外のお子さまにつきましては新嘉麻教室にてご案内をさせていただいております。

変更に伴い保護者、関係者の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご不安な点等ございましたらご遠慮なくお尋ねください。

敬具

 

 

⒈ 見学開始日:令和2年9月1日

2. 住所:嘉麻市鴨生468-1 (旧嘉麻教室)

3. 事業所電話番号:0948-43-8721

*児童発達支援につきましては「うすい教室」に空きがございます。

以上