お知らせ

新型コロナウィルス感染に伴う総会自粛について

令和2年3月25日

保護者、関係者各位

りあん児童通所事業部

代表 三木 千恵美

 

 

新型コロナウィルス感染の蔓延防止に伴う総会自粛について

 

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、りあん児童通所事業をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、児童デイサービスりあんでは、4月4日土曜日に予定しておりました総会につきまして飯塚市内で新型コロナウィルス感染が確認された事に伴い内部で協議した結果、今年度は全体での総会は自粛することが決定いたしました。

4月4日土曜日は予定通り休館とさせていただきますが資質向上に向けた取り組み、及び安心安全にご利用して頂けるよう今後も手洗い、うがい、マスク着用、消毒、換気等を徹底してまいりたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点やご不安な点等ございましたら各教室までご連絡ください。

敬具

4月4日(土)全教室を休館いたします

休館についてのお知らせ

粕屋教室 令和2年5月開設について

令和2年5月1日に粕屋教室が開設いたします。

こちらもページを作成中ですが先にお知らせさせていただきます😊

住所:糟屋郡粕屋町若宮2丁目3番8号

内容:児童発達支援

定員:10名

2階建ての建物で1Fが教室2Fがプレイルーム、個別訓練室になります。

現在工事中の為、外観のみアップします!↓クリックしたら拡大されます。

詳しい詳細等については西徳前教室(0948-26-8700)までお気軽にお問い合わせください😊

うすい 教室 令和2年4月開設について

りあん うすい教室が令和2年4月1日に開設いたします。

現在、うすい教室のページを作成中ですが先にお知らせコーナーでご案内させていただきます☺

事業内容:児童発達支援・放課後等デイサービス(定員10名×2クラス)

*放課後等デイサービスは申し訳ございませんが空き待ちの状況です。

住所:嘉麻市上臼井1248-1

現在教室準備中で備品搬入中ですが写真を少しアップします☆

『うすい教室玄関』↓クリックしたら拡大されます

『教室1➣クラス名案募集しています』

『教室2』

『他』

お手洗いも幼児さん専用トイレと小学生専用のトイレがあり、内装はとっても可愛い『ネコちゃん』のイラストです。

他に個別訓練室が1室あります。

詳しい詳細につきましては、西徳前教室(0948-26-8700)までお気軽にお問い合わせください。

 

JOY×トゥインクルキャッツコンサートについて

JOY×トゥインクル

コンサート延期のお知らせ

お知らせコーナーがリニューアルしました!

お知らせコーナーリニューアルのため、アップしていたお知らせ内容が削除になりました。

随時、更新してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。